FC2ブログ

elem=animelemno(0)+1

いかん、公開するつもりがまさかのここで足止め食らいました(๑´•.̫ • `๑)
HP管理まだなのに…。

アニメ修正箇所多すぎるので公開するのまだ先です。

※追記
空中EXジャイアントスローがまさかの即死技になっていたのと、いらないので削除することにしました。

専用対策と専用対策演出

専用対策演出があまりにもさびしかったので演出変更しました。
それと専用対策キャラ増やしました。

専用演出は動くと死ななくなりそうなキャラクターの時だけ発動するようにしています。

後HP管理関係を見直したら公開しようと思います。

今日の日記

取りあえず一通りPROJのエフェクト修正と、耐久面の見直しを行いました。
後は、ライフの減り方をどうするかを決めてます。



…親変更教えてくだしあ。

凍結解除と攻撃hit時のエフェクト

NULL式凍結解除でhitpausetimeを受け取ったらすぐに蘇生&凍結解除するなんて方法とっていますが、
本体hitdefのpausetime=1で凍結解除する手段があると聞いて試してみたいと思いました。

まあそれ以前に色々と直すべき点が沢山ありますが…。

攻撃hit時のエフェクトをP2Dist Xとかで指定していましたが、自キャラから位置参照してエフェクト出したほうが自然だと
気づきました。
あ、でも、遠距離系とかは、P2Dist Xのままでいきます。

というか、projでのファイアーボールのhit時のアニメを、指定しなかったのはなんでなんだろと
過去の記述見ながら思っています。

line 516

これどういうエラーなんでしょ。
原因調べてみると不明みたいですし。

まあ、今はいいや(๑´•.̫ • `๑)
assert 516

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»