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懐かしの

ヘルパー奪えるのでアーマーキラーで沈められます。

Gスーパーマリオ
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akan(Hell Flamer)

すいません、タッグ時とライフ管理方式について致命的なバグがあったので修正します。

試合後待機時間と…(Hel_lFlamer)

本日までの更新点

・試合後の待機300秒?がすごく気になっていたので直しました。
すぐに勝利演出に移行できます。(11p,12pは例外)

・ヘルパーアーマー式弱体化スイッチ追加しました。
ONにするとprojでも反応するようになります。
連続hitもするのですぐ削れて、弾幕系、または、多段攻撃系のキャラに弱くなります。

・各種アニメの調整を行いました。
本体hitdef系の必殺技を一つ減らしました。

・ライフ管理の方法変えました。
変数とExplodの複合型です。
もしExplod占領とかされると実質論外となります。

・耐神性あげました。
隔離技術の一部をある程度を耐えられるようになりました。
最悪MUGEN落とします。

・敵に読み込ませるステートにて、変数の参照方法が間違っていたので修正しました。
スター状態、?BOX発動中にも関わらず各種キラー関係のproj条件が満たせなかったのは、相手の変数を参照していたからです。

・アンダーフロー即死、オーバーフロー即死projを追加しました。
上位カラーで使われるようになります。

その他いくつかのスイッチの排除と追加、混戦の発動タイミングとかも地味に変えました。

elem=animelemno(0)+1

いかん、公開するつもりがまさかのここで足止め食らいました(๑´•.̫ • `๑)
HP管理まだなのに…。

アニメ修正箇所多すぎるので公開するのまだ先です。

※追記
空中EXジャイアントスローがまさかの即死技になっていたのと、いらないので削除することにしました。

今日の日記

取りあえず一通りPROJのエフェクト修正と、耐久面の見直しを行いました。
後は、ライフの減り方をどうするかを決めてます。



…親変更教えてくだしあ。

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